美味しい日本酒いただきました 〜♪

お酒が好きなこねこねこに日本酒の差し入れ😆

 

f:id:neko-knk-330:20180624213836j:image

 

わーい、嬉しい💕

 

秋田の銀千樹と新潟の魚沼♪

 

日本酒は辛口の方が好きだなぁ

 

どちらのお酒もすっきりしてとても飲みやすい🙌

 

日本酒久々〜😊

 

スイスイ飲めちゃう♪

 

日本酒に会うおつまみと言えば

 

塩辛が一位のようです♪

 

私は辛いもの得意ではないのであまり食べないですが💦

 

後は名前の通り、酒盗は合いますよね〜😊

 

お刺身や豆腐などのさっぱりしたものから、天ぷらや唐揚げのようなしっかりしたものまで

 

何にでも合うってすごいですよね〜

 

今日のお供は、、スナック菓子 笑

 

お手軽で色んなもの食べられるのでついつい手が伸びちゃいますよね😅

 

美味しいお酒と、おつまみで楽しい時間💕

 

ゆっくり出来る時間も良いな😆