暑い夏に熱いBBQ

週末、BBQしてきました😆

 

外で飲むお酒って美味しいですよね〜💕

 

暑いからお酒がススム、ススム💦

 

でも思ったほど酔わないんですよね😅

 

後からダメージは来ますが、、

 

f:id:neko-knk-330:20180723170227j:image

 

トウモロコシを焼いてる、あの醤油の焼ける良い匂いにつられてパシャリ📸

 

BBQで撮った写真これだけだった〜‼️

 

このあとお肉とかカニとかも焼いてたはずなのに 笑

 

そしてBBQなのに、素麺とカレーが出るっていう😳

 

暑い時には食べたくなるもんですけどね

 

外で食べるからまた美味しい♬

 

用意してくれた友達には感謝ですね💕

 

たくさん飲んで、食べて、めっちゃ楽しかった〜😍

 

場所も高架下だったから、日陰で暑すぎなくて良いところだったし♬

 

もう少し涼しくなったらまたやりたいな〜😄