にわかって読めなかったんですけど普通は読めるんですか?

福岡土産でもらいました😄

 

f:id:neko-knk-330:20180801164602j:image

f:id:neko-knk-330:20180801164609j:image

 

この顔見たことはあったし、にわかせんべいは知ってたんですが、、

 

二◯加って書くのは知らなかった〜💦

 

もらった時に意味が分からなくて多少戸惑いました😓

 

これみんな普通に、にわかって読めるんですかね〜

 

私だけじゃないと信じたい 笑

 

そして煎餅の表記がせんぺいなのも知らなかった💦

 

調べて見ると色んな種類の煎餅出してるんですね〜😆

にわかせんぺい本舗 東雲堂 |

 

そしてあの顔も色んなのがある❗️

 

普通のだけではなく、他の物も見たいし食べたい‼️

 

誰か、福岡行った時にはこねこねこにお土産下さい笑