カラオケで大声出してスッキリ

久しぶりに誘われてカラオケに行ってきました〜🎤♪

 

普段色んな曲聴いてるはずなのに、いざ歌うとなると出てこないのは何なんですかね❓

 

これって私だけ❓

 

そして一曲目って悩みますよね❓

 

カラオケで1曲目に歌いたい曲特集【おすすめの曲・歌詞】|JOYSOUND.com

 

これだけリストアップしてもらったら1つくらいは引っかかるでしょ 笑

 

最近の曲は分からないので馴染みの歌を入れる 笑

 

知ってる曲を思いっきり歌う方がスッキリするよね😊

 

今回は取ってくれた部屋が広い❗️

 

そしてステージ付き✨

 

なんとスタンドマイクも付いてる‼️

 

もちろん立って歌いました 笑

 

こねこねこの歌の上手さは放っておいて下さい💦

 

普通に歌ってるだけじゃ満足せず、ゲームを始める❗️

 

【カラオケ】変わった歌い方、遊び方! 面白いし楽しい♪【盛り上がる】 - NAVER まとめ

 

色んな楽しみ方がありますね〜😊

 

まずは、2人組で一曲を歌い点数を競う😆

 

負けたチームはジュースの一気飲み💦

 

なかなかレベルの高い戦いでした😅

 

チームの後は個人戦へ💦💦

 

なんとか一気飲みは免れました💕

 

一曲をみんなで回して歌ったり、メドレー入れてみたら途中の曲を全然知らなかったり 笑

 

なんだかんだと楽しくあっという間に時間が過ぎていく✨

 

たくさん歌ってスッキリしました😊