パンで作るチャーハン?スペイン料理のミガス

こねこねこです🐱

 

プロに作ってもらってお金を支払って食べる、と言う名の外食がなかなか出来ない世の中💦

 

自宅にいる時間が増えて、家でご飯食べることが増えてきました⭐️

 

自分1人のために料理をするというのが面倒だという建前と、あまり料理が出来ないという本音で、誰にでも簡単に出来る料理を模索中の日々です😄

 

そんな中、美味しそうな料理を発見!

 

スペイン料理「ミガス」

https://www.kurashiru.com/recipes/180d81a0-70d9-4a94-b583-3488736821cb

 

あまりもののパンを美味しく食べるスペイン料理のようです♪

パンをちぎってチャーハンみたいに炒める!

 

これなら私でも出来そうじゃない??

 

パンが油と具材のうまみを吸ってよみがえるそう。

お酒のおつまみにも良いそうなのでやってみよー!!

 

あ、家にパンがなかった、、、😓

 

スーパーに行ってきます✋