欲しいものに向けて努力するのは素敵だけど危険な行為はやめましょう

甲子園やコミケで見られる「始発ダッシュ

 

より良い席を、自分の欲しいものを手にするために、最寄り駅到着後、始発電車を降りてから目的地まで走る方がたくさんいるとの事‼️

 

欲しいもののために早起きをして、少しでも早く目的地に着くために走る💨

 

その熱量はすごいですよね✨

 

始発に乗るって何時に起きるんだろう😓

 

それだけ夢中になれるって感心しちゃいますね♬

 

始発ダッシュ、初めて聞きましたが、今まで似たような言葉聞いてました❗️

 

オープンダッシュ

 

ディズニーでよく聞きますよね❗️

 

ゲートをくぐってそのまま目的のアトラクションまで一直線‼️

 

どこでもやってましたね😓

 

ただし、混雑しているところを走るのは本当に危ない‼️

 

みんな目的地しか見ていないので、ぶつかったりしますからね💦

 

特にディズニーは小さい子供とか本当に目に入らない💦💦

 

キャストのお兄さん、お姉さんが走らないようアナウンスしてますから、余裕を持って行動出来たら良いですよね✨

 

目の前に欲しいものがあったら興奮して、テンション上がっちゃうもんですけどね😜

 

せっかく楽しみにしているものなのですから、怪我だけはしないようお気を付け下さい💦