リフレッシュして心機一転

なんだか良くない事が続けて起きる😓

 

そんなに大きな事ではないけれど、蓄積されると結構なダメージ💦

 

なんなんだーーーー‼️‼️

 

叫ぶのも良いストレス解消法ですよね😀

 

だがしかし、今ここでは叫べない💦

 

ならば、思いっきり泣く‼️

 

涙には色々流してくれる効果があるそう✨

 

人目が気にならないところならばこっちの方が近所迷惑にもならないですしね😅

 

色々溜まってきたなぁ、と思ったらガス抜き♬

 

映画見たり、読書したりで涙を流しまくる❗️

 

流れる涙を拭わずにいるほうが次の日に目があまり腫れないですみます✨

 

涙を拭くのに目を擦るから目が腫れるんだそう😓

 

たくさん泣いて、スッキリしたらまた頑張りましょう♪😊