海に行かなくてもサーフィンができるってどういうこと?

マリンスポーツはほとんどした事がない、こねこねこです😀

 

水泳は習ってたので泳げますよ❗️

 

タイトル通り、海じゃなくてもサーフィンが出来るところがあるらしいです🎵

 

スポル品川大井町

スポル品川大井町 SPORU SHINAGAWA OIMACHI

 

サーフィンカッコいいですよね💕

 

人工的に作り出した波に乗るんだそう🎵

 

映像を見せてもらいましたが、楽しそう😍

 

海まで行くのも大変だったりするけど、これならお手軽にサーフィンできますね❗️

 

やってみたいな✨

 

この施設、サーフィンだけじゃなくて他にも色々出来るらしい‼️

 

ボルダリングやテニス、バスケ、サッカーなどなど💕

 

さらにBBQも出来るらしい😀

 

すごい‼️‼️

 

サーフィンやってみた〜い✨