浴衣着ると夏っぽい気分が味わえる

浴衣ってなかなか着る機会ないですよね💦

 

夏だからこそ着たい‼️

 

ならば、勝手に着る機会を作れば良い♬

 

ということで、、、

 

浴衣で飲み会👘夏祭りっぽくやってみよう‼️

 

みんなでタコ焼き焼いたり、フランクフルト出してみたり、焼きそばやってみたり💕

 

みんなの心を掴んでいたのは瓶に入ったラムネでした 笑

 

やっぱり夏祭りはラムネなんですね😍

 

炭酸苦手なこねこねこはあまりテンション上がらずですが、見ると夏っぽい気分は味わえる‼️

 

かき氷や鈴カステラも用意していたのに、そこまでたどり着かなかった〜💦

 

悔しい‼️

 

せっかくなのでもっと浴衣着たいし、見たいのでまたやろうっと♪

 

その時には用意したものもやって、もっとみんなで楽しめたら良いな💕