台風接近で天気大荒れ

台風12号、接近してますね💦

 

数日前から上陸すると騒いでましたね😓

 

今朝は明るくて、本当に台風来てるのか⁉️と思ってしまうほど💦

 

早い時間から雨風がすごくなるって言ってなかったっけ⁉️

 

濡れたりするの嫌だから良いんですけどね😜

 

ただ、湿度がすごい‼️‼️

 

気温がそこまで高くなくて、風があっても、湿度が高いとこんなにも心地悪いんですね〜😓

 

息苦しいですもんね💦

 

湿度がないところは気温が高くても平気って、体験して見たいものです♬

 

日本の夏では難しいですね〜

 

そんなこと言ってたら急に雨が降って来たりして、、

 

急な強い雨風には注意が必要ですね❗️

 

本当に台風来てるんだな💦

 

18時頃に関東に一番接近するそうですが、何事もなく通り過ぎてくれたら良いですね😓

 

交通機関の乱れや、強風による飛来物などにはお気をつけて‼️