大人の階段上る、六本木でニューハーフショー

ステキな場所があると連れて行ってもらいました❗️

 

食事とお酒を楽しみながら、ニューハーフショーが楽しめる場所♬

 

六本木金魚

六本木金魚 ROPPONGI KINGYO|エンターテイメントレストラン

 

入ってみると、店内は赤が基調で可愛い感じ💕

 

ステージは近いもののそんなに大きくないように見える

 

どんなショーが始まるのかワクワク😄

 

始まってみるとステージが変化❗️

 

高さを活かして様々な演出♬

 

演者の身体能力の高さ、柔軟性、表現力に圧倒されました😍

 

そして舞台の装置もすごい‼️

 

コミカルだったり、魅せるダンスだったり、サーカス顔負けの演出だったり、、

 

ずっと視線が舞台に釘付けでした😍

 

時には客席に降りてきて踊ったり、まさに会場全体がステージ💕

 

約1時間のショーがあっという間でした😄

 

ショーの内容が7/31から新しくなるんだそう❗️

 

ぜひともまた見に行きたい😍