Tegaki.aiで手書きの文字をデータ化

普段手書きの書類を改めてパソコンに打ち込む仕事をしている人間からすると夢のようなサービス❗️

 

Tegakiは、手書き書類をスキャンして取り込むとテキストデータ化して保存する文字認識サービス

 

99.22%の精度で文字を認識出来るらしい😳

 

Tegaki.ai | AI(人工知能)を活用した手書き日本語入力OCR

 

色んなところで使えそうですよね♬

 

申込書とかスキャンしてデータ化してくれるとすごいありがたい😍

 

打ち込むより早く、精度が良いとなれば良いことですよね♬

 

人の仕事をどんどん機械がやっていくようになるんですね〜

 

なんだか色んな技術が詰め込まれているようですが、こねこねこは書いてある事の半分も分かりませんでした💦

 

こんな風に世の中を便利にしていく人たちがいるってすごいなぁとただ感心しております😓

 

手書きする機会も減っては来ていますが、、

 

データでのやり取りが当たり前のようになっているからこそ、Tegakiは使えますよね😄

 

うちの会社にも導入してくれないかなぁ💕