懐かしの味、ミルキーはママの味

友達からミルキーをもらう💕

 

f:id:neko-knk-330:20180718173527j:image

 

箱のミルキーってまだ売ってたんですね💦

 

袋にたくさん入ってるほうがよく見ますよね〜

 

久しぶりに食べた〜😄

 

高校の時に友達とよく食べてたなぁ♬

 

f:id:neko-knk-330:20180718173848j:image

 

包み紙に四つ葉があるとか、ペコちゃんが10個切れずに入ってるのを見つけたらラッキー🍀みたいなことやってたなぁ

 

で、その包み紙をしばらく捨てられないっていう 笑

 

ミルキーも色んな味あったような、、

 

覚えてるのは、いちご、バナナ、抹茶、ココア、、とか

 

新しく冷やし甘酒ミルキー、なるものがあるらしい❗️

 

ちょっと気になる〜😍

 

60年以上売られてるミルキーってスゴイよね💦

 

もらった分がなくなったら次は自分で買っちゃおうっと💕