丸八とんかつ本店のカツサンドいただきました♪

受験シーズン真っ只中。

とんかつ食べて勝つ❗️みたいな験担ぎをする時期ですね。

 

こねこねこは受験生ではないですが、美味しいとんかつが食べたい😃

良いお店がある、とは聞いていたんですがなかなか行けず💦

 

丸八とんかつ本店

丸八とんかつ店 本店 (まるはちとんかつてん) - 大井町/とんかつ [食べログ]

 

食べログの評価も高い😍

地元の人の美味しいの評価は間違いないですよね〜。

ネットの評判も気になるところですが、実際に食べた人の感想ほど響くものはない❗️

 

そんな気になるとんかつ屋さんに行った方から、お土産にカツサンドを買ってきていただきました⭐️

やったーー❗️😆

 

f:id:neko-knk-330:20190203172912j:image

掛け紙が渋い✨

 

オープン❗️

f:id:neko-knk-330:20190203173000j:image

とんかつ分厚い😳😳😳

これでもか、と言うくらい入ってる❗️

豪華ですね✨

 

お肉は柔らかくて、大きいけど食べやすい🎵

ソースも美味しくて進む〜

冷めていても美味しいカツサンド🐷

出来立てはもっと美味しいんだろうな〜

 

揚げたてのとんかつを食べてみたい❗️

 

大井町に行った際にはぜひお立ち寄りを🎵