悪魔のシリーズ、おにぎりだけじゃなくパンも出てたので食べてみた

ローソンで大人気の悪魔のおにぎり🍙

ついにパンも出た❗️

「悪魔の四天王」登場!?"悪魔的"にやみつきになる商品を4品発売!|ローソン研究所

おにぎり、焼うどん、パン、トーストと病みつきになるものがたくさん⭐️

 

その中でもトーストを購入❗️

f:id:neko-knk-330:20190204195008j:image

悪魔なたぬきが、牛になってます🐮

 

f:id:neko-knk-330:20190204195526j:image

開けてみると案外普通ですね😃

 

チーズとグラニュー糖をトッピングした甘じょっぱいトーストとの説明。

シュガートーストにチーズって合うんですね🎵

美味しい✨

確かに甘いのとしょっぱいので止まらない。

 

悪魔のトーストって、調べるとクックパッドにたくさん載ってるんですね〜

レシピを見ると、基本チーズと砂糖で作ってますね🍞

色んなアレンジもありますが、やっぱり甘じょっぱいのが人気のようです😆

美味しいもの食べるためへの努力がすごいですね✨

 

みんな自分で作っても、ローソンで買っても、病みつきになるトースト食べたいって事ですね🎵

美味しいので気になった人はぜひご賞味ください😃

 

ごちそうさまでした💕