春が近づいて来てイチゴの季節♪氷結にもイチゴ味

暖かくなったり、寒くなったり、まさに三寒四温💦

春が近づいてるんだと思えば寒い日も耐えられますね😄

 

そしてこの時期の果物と言えばイチゴ🍓

甘〜いのも、甘酸っぱいのも好きです🎵

そんなイチゴ味の氷結を発見!

f:id:neko-knk-330:20190208182843j:image

きらぴ香?

 

聞いたことない名前だったので調べてみると、静岡限定のもので新しい品種との事。

限定❗️

くすぐられる言葉ですね😝

 

きらぴ香<イチゴの品種:旬の果物百科

 

美味しそう💕

イチゴ食べたーい!

いちご狩り行きたーい!

 

すぐには叶わないので、氷結 きらぴ香でイチゴ気分を満たす!

 

イチゴの甘酸っぱい香り🎵

甘すぎなくて美味しい🍓

限定出荷らしいので見つけたらまた飲んでみよ!

 

ごちそうさまでした💕