カフェでパソコンいじってる人って仕事出来そうなので真似てみる

カフェでパソコンやってる人はみんな仕事してるように見える😅

 

そしてなんだか仕事が出来そうな人が多い💦

 

カッコイイので真似てみる♬

 

f:id:neko-knk-330:20180609112110j:image

 

窓際の席でパソコン開いてカタカタ、、

 

側から見たら仕事出来そうな人の仲間入り出来ているかな⁉️

 

窓際の席だと外も見れて気持ち良い💕

 

なんだか仕事も捗りそう♬

 

やってるのはブログの更新ですけど😆

 

普段は個人情報扱ってるから狭い部屋の中での仕事がほとんど💦

 

大きな窓があって開放感あるところで仕事が出来たら良いなぁ

 

あとはカフェで本読んでる人もなんか優雅に見える♬

 

次はカフェで読書に挑戦かな😏