千葉県民の日って最高だったなぁ

6月15日は千葉、栃木県民の日😄

 

元千葉県民のこねこねこは懐かしい〜

 

他の県も県民の日とかはお休みだったりするのかなぁ❓

 

祝日のない6月に休みがあるって最高❗️

 

千葉県内の学校や職場はお休みだったんですよ♬

 

更に、ディズニーランドや動物園、マザー牧場など千葉県内の施設が安くなったりするという😊

 

お休みで色んな所に出かけられますからね〜

 

私も学生時代はよくディズニーに遊びに行ったりしてたなぁ💕

 

他の県の人たちはお休みじゃないからね❗️

 

でも県内の人押し寄せるから混むんだよね 笑

 

サービス業してた時は県民の日はマークしておくべき日でしたし💦

 

今や普通の平日になってしまって休みだったころが懐かしい😅

 

6月も祝日あれば良いのにな♬