新橋で安く焼肉が食べられる!「花れん」

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

こねこねこ🐱です♪

今年もよろしくお願いします✨

 

正月休みでボケた、と言うより何だかんだと動いててお休みがあっという間に終わっちゃった感じです💦

 

仕事も始まって一週間やり切った❗️

て事で早速飲みに行っちゃいました🍺

 

金曜日で特に予約もしてなかったので、新橋の街中をフラフラ〜

今なら入れそうなお店発見❗️

 

「焼肉 花れん1」

新年からお肉焼いちゃいますか🍖

 

f:id:neko-knk-330:20200111193509j:image

タン先タン元、カルビに煮込み♪

 

f:id:neko-knk-330:20200111193521j:image

この焼いてる感じがたまらない😍😍

 

さらにホルモンが豊富だったので、

ヤン(第二胃袋(ハチノス)についたコブ状の肉)とハツ(心臓)も

f:id:neko-knk-330:20200111193949j:image

 

全部美味しい!

そして安い!!

 

ありがたいですね〜😄

センベロ出来るお店でも紹介されているのを後から知りました🎵

他にも店舗もあるみたい!

 

美味しかったのでまた行きたいな〜❗️

 

ごちそうさまでした💕