早くもバレンタインの話題で美味しそうなチョコがたくさんあって嬉しい😄

今年もバレンタインが近づいてきて、色んなところでチョコレートの話題が😍

見てるだけでも楽しい🎵

 

思わずチョコレート食べながら色んなものを物色⭐️

 

美味しそうなの発見❗️

バームクーヘンのねんりんや

食べられるのは年に一度だけ!バレンタイン限定バームクーヘンが登場 | 食べログマガジン

 

美味しそう😍

バームクーヘンなのにチョコまみれ🎵

誰かにあげるより、自分で食べたい❗️

 

有名なチョコレート屋さんではすでに予約いっぱいだったりもするようで💦

やっぱりみんな美味しいチョコあげたいんだな〜😄

自分用かも知れないけど 笑

 

デパ地下とかでたくさんチョコが並ぶ季節🎵

それを見に行くのも好き😍

あれも、これも、と食べたい物がたくさんあって困る〜💦

 

あれ?あげるより自分への方が悩んでる? 笑

あげるよりももらいたいなぁ💕

 

バレンタインまで色んなチョコ見て癒されよう✨