サラダだけでも良く噛んで食べるとお腹いっぱいになるもんです

何を食べようか迷いながらコンビニへ😀

 

炭水化物や揚げ物ではなく、身体に優しいものを探す🎵

 

久し振りにコンビニでサラダが置いてある棚を見た気がします💦

 

普段、すぐにお腹にたまるものでオニギリや、簡単に食べられる菓子パンばっかりだったなぁ😓

 

悪くないけどそれだけだと栄養偏りますよね〜

 

で、久々に買ったサラダ🥗

 

f:id:neko-knk-330:20180919202926j:image

 

案外量入ってる❗️

 

30回噛むように意識して食べる😀

 

いつもは早く食べ過ぎてたんだなぁ💦

 

口に入れて、箸を置いて、モグモグ、、

 

顎が疲れる😓

 

サラダ一つでも十分お腹いっぱいになりました💕

 

良く噛んで食べるって大切ですね❗️