一日断食したので食べるものにこだわってみる

昨日の夕方からの集中豪雨凄かったですよね😓

 

色んなところで雨の被害があったようですが、こねこねこは家から出る事を諦めました💦

 

そしてここぞとばかりに睡眠を貪る❗️

 

目を覚まし、朝にサンドイッチを食べてから、水以外何も口にしてない事を思い出す💦

 

が、全てが面倒臭いモードに突入❗️

 

ご飯を用意するのも面倒だったので、そのまま朝まで寝る💤

 

普段朝ご飯を食べないので、勝手に一日断食達成✨

 

断食後は回復食が大事と聞いたので気をつけてみようと調べる😊

 

大根

ひじきの煮物

豆腐

味噌汁

漬物

納豆

 

以上が復食におススメの食品🎵

 

そう言われても、すでに会社にいるので準備するのは難しい💦

 

コンビニで買えるものないかな〜❓

 

おかゆ

ひじきの煮物

おでんの大根

豆腐

納豆

味噌汁

春雨スープ

豆腐そうめん

蕎麦

 

結構コンビニの食品でも選べる😍

 

復食期間はどれくらいが良い、と言うのはたくさん意見があるようですが💦

 

まずは断食と同じ期間って事で、今日一日は身体に優しいものを食べて体質改善ですね✨

 

体重もちょっと減ったら良いなぁ😜