指輪が壊れてショック!

いつも着けていた指輪が壊れました💦

 

何か違和感があって指を見てみると、指輪がきれてるー‼️

 

ショック😱

 

なかなか気に入ってたので、毎日着けてたのでなくなると寂しい😔

 

形あるものいつかは壊れる

 

とは言え、急にだったので驚き💦

 

お守りみたいに私の代わりに、悪いものから守ってくれてんだと思おう💕

 

ありがとうと感謝を込めてサヨウナラ✨

 

さて、そうすると新しいものが欲しくなる♪

 

次はどんなのが良いかなぁ😀

 

毎日つけるものならばシンプルでカワイイものが良い✨

 

気にいる指輪に出会えると良いな💕

 

モノが壊れる時は、新しい事やモノに出会えるチャンス❗️

 

ぜひとも良い出会いをしたいものです✨