ケバブの機械ってレンタル出来るんですよ

友達と飲み会に参加してきました😄

 

そこにあったのはケバブ‼️

f:id:neko-knk-330:20180618165737j:image

 

あの屋台とかでよく見るやつです😳

 

肉すごっ‼️

 

塊のお肉が回ってました〜✨

 

目の前でお肉が焼かれていく良い匂い😃

 

そして熱い💦

 

お店でしか見た事ないものが目の前にあるってなんだか感動ですね💕

 

お肉を切る体験も出来て満足‼️

 

あれ、上手く削ぎ落とすの難しいです😓

 

お店の人スゴイな✨

 

トッピングも自分の好きなように出来て楽しい〜💕

 

f:id:neko-knk-330:20180618165941j:image

 

これまた難しい 笑

 

ただ、自分で作ると美味しく感じるもので😄

 

楽しみながらお腹いっぱいになりました♬

 

今度からケバブのお店見かけたら、きっと尊敬の眼差しで見つめちゃいますね😍