雪印コーヒー1980‘sのパッケージが懐かしい感じで可愛い

こねこねこです🐱

 

最近かなり涼しくなって来ました🎵

もうすっかり秋ですね🍁

 

コンビニで可愛いパッケージ見つけたので思わず購入❗️

なんか懐かしい感じ?😄

f:id:neko-knk-330:20190921111825j:image

ファミコンみたいですね✨

f:id:neko-knk-330:20190921111834j:image

セーブとかする感じ

残念ながらこねこねこはあまりファミコン詳しくないので、完全になんとなくそんな感じがするってだけです 笑

でも最近では色んなところで昔の映像とか見れるから実物知らなくても見たことあるもの増えた気がする😜

 

味も昔のものと同じらしいですが、、

うん、昔の味知らないよ💦💦

 

今のよりも甘い感じがしました💕

練乳とかの甘さ

この味も好きだなぁ😍😍

 

期間限定のようなので甘いもの好きな人は是非❗️

 

それにしても1987年のレシピを再現って雪印コーヒーってかなり古くからあるんですね🎵

なんかあまり気にして見てなかったな〜

 

美味しいものはみんなに長く愛されるんですね😄

改良したり、変化しながらも受け入れられていくって良いですね!

 

ごちそうさまでした💕