プランク始めてみました!どう変わるか楽しみ

8時間ダイエットは進捗がないので、新しいことを取り入れてみようと探す😄

 

もともとお腹と腰のお腹がなくなったら良いなあ、から始めてみました‼️

 

プランク

体幹トレーニングの王様!プランクのやり方 | 筋トレTIPS

 

体幹を鍛えるアレです🎵

 

20秒くらいは余裕でしょと思ってやってみる

 

5秒ほどですでにお腹プルプル💦

 

なんとかギリギリでした😓

 

これはやるしかない‼️

 

プランクで腹筋が割れたりはしないけど、体幹鍛えるのは良いことだよね🎵

 

て、事でまずは1ヶ月で3分間くらいは出来るように頑張ります😆