ゆったりのんびりカフェタイム

今日も暑い💦

 

雨が降りそうな雲をしているわりには何とか天気がもって安心してます😓

 

たまにはカフェでまったりタイム💕

 

本日はタリーズで😍

 

甘いものも食べたくなったので、一緒に♬

 

f:id:neko-knk-330:20180812192927j:image

 

ドーナツチュロスシナモンシュガー🍩

 

名前だけで甘い💦

 

生地にシナモンが入ってて、イイ匂い💕

 

周りにはお砂糖たくさんまぶしてあって甘ーいものが食べたい欲は大満足😍

 

そして周りに誘惑するものがないのでやりたい事が捗る 笑

 

家だと色々目について、あっちこっち手をつけちゃったりするんですよね💦

 

集中して出来るので、カフェでの時間は重宝します🎵

 

読書するも良し、仕事するも良し、ブログ書くも良し👍

 

平日にはなかなか時間を取れないけど、お休みの日はこんな時間ももっと取って行きたいなぁ💕