メルカリって色んなもの売れるんですね

フリマアプリのメルカリ💕

https://www.mercari.com/jp/

 

自分の欲しいものがあれば、かなりお得に手に入れられちゃう😍

 

すごーい‼️ありがたーい‼️

 

こねこねこの周りでも利用している人が結構いるいる🌸

 

色んなもの売ってますよね♬

 

シーズン物なんかは安くても良いですよね😄

 

夏なので、やっぱり浴衣欲しい〜❗️

 

と見ていたら、気になる帯が😳

 

大人の兵児帯❗️

 

兵児帯って聞くと、子供が使ってるフワフワ〜な帯を思い浮かべてたのですが、、

 

半幅帯の芯が入ってないものも兵児帯って呼ぶんですね〜

 

芯が入ってないから帯の結び方が自由💕

 

どうなってるんだろうと見てしまうほど😍

 

こんな帯欲しいなぁ〜✨

 

ハンドメイドで作っちゃう人すごい❗️

 

リバーシブルで色んな柄を合わせていたり、何種類かの布を合わせているから、結んだ時の後ろ姿が華やか💕

 

ステキな帯がいっぱいで、思わず見入ってしまいました💦

 

今年、まだ浴衣着るかなぁ、、😓

 

帯欲しいなぁ✨✨