夜中のボーリングってカオス

飲んだ勢いでボーリングに😀

 

夜中なのにテンション高く盛り上がる🎶

 

f:id:neko-knk-330:20180602104842j:image

 

久しぶりのボーリング場にテンション上がる〜❗️

 

まずは肩慣らし🙂

 

昔教えてもらったことを思い出しながら投げる❗️

 

まさかの1投目で親指の爪が割れるハプニング😰

 

ちゃんと短くしておかないとダメですね〜

 

右足で踏ん張りながら、右手で投げるというオリジナルな投球フォームで投げる 笑

 

なかなか直せないんですよね💦

 

それでも何とかスコアを上げていく♪

 

そしてやっぱり2ゲーム目のスコアが良い💕

 

ハイスコア152‼️

 

よく頑張った👏

 

でも4ゲーム目はもうすでに握力に影響が、、、

 

アベレージ132で終了🎶

 

終わって外に出たら明るい‼️

 

お土産にもらったうまい棒はストライク風味 笑

 

f:id:neko-knk-330:20180602105958j:image

 

どんなだよ‼️‼️

 

中身は普通のコーンポタージュ味でした😊

 

あー、楽しかった💕