なんだか久しぶりに見たら食べたくなって思わず購入

パックンチョ‼️

 

f:id:neko-knk-330:20180601100848j:image

 

ずっと売ってはいるんだろうけど、私の目にはしばらく映ってなかったようです

 

目についたら懐かしくて思わず購入‼️

 

パックンチョは初めての発売日が1983年4月15日なんだそう😄

 

それって東京ディズニーランドの開園日と一緒‼️

 

ミッキーが書かれているなぁとは思ってたけど、そんな関わりがあったんですね〜

 

久しぶりに買ったら、今は絵柄が300種類もあるらしい😲

 

アナ雪も仲間入りしてました🎶

 

なんの絵が書いてあるか見ながら食べるの楽しい💕

 

そして最近ではハート型のパックンチョなるものもあるんだそう

 

特別な感じで、入ってたら嬉しいですよね😆

 

しかしながら、残念だけど今回買ったやつには入ってなかったです😥

 

ハート型、見てみたいのでまた買って食べてみよ💕