知らないうちに捻挫してて、痛くなって気付くっていう

捻挫って厄介ですよね💦

 

自分でも知らないうちに捻挫していたこねこねこです😨

 

片足に体重かけたらなんか痛くて、よく見たら腫れてる足首に気付くという鈍感ぶり

 

捻挫ってくせになると大変😢

 

捻挫ってよくやるけど、詳しく知らないと思って調べてみる

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/捻挫

 

へ〜、ギックリ腰やムチウチも捻挫になるんだ❗️

 

足首捻挫するのとは訳が違う気がするけど😣

 

今回の捻挫は特に何もした覚えがないので、歩いてる時に捻ったのかな〜

 

ヒール履いてた訳でもないのにー‼️

 

せめて運動している時が良かったな 笑

 

整体師の友人に診てもらって、治療方法もちゃんと学ぼう♪

 

しばらくは安静にしつつきちんと治す‼️

 

まずは湿布買ってこよう😅