韓国ドラマにハマりすぎてブログ放ったらかしでごめんなさい!

こねこねこです🐱

 

だーーーーいぶご無沙汰しておりました。

 

最近、韓国ドラマにハマっちゃったのです。

 

だいぶ遅めに流行にのっかってます。笑

 

韓ドラって、日本人のおばちゃまの味方だったところから、

今や老若男女に大人気です。

 

やっぱり定番!?の冬のソナタはなんと放映されていたのは2002年です。

え、わたし何歳の時なのだろうかww

 

最近よく聞く、Netflix定番の韓ドラは、

『愛の不時着』とか『梨泰院クラス』とか、

韓国ドラマってあんまり興味ないな〜っていう方でも聞いたことくらいはあるんじゃないかなと思います。

 

わたしがハマってるのは、可愛い女の子がヒロインのドラマです。

 

一つは、ディオールランコムのアンバサダーも務めている

超絶美人なぺ・スジさん主演の『スタートアップ:夢の扉』

もう一つは、韓国のドラマクイーン的存在のパク・ミニョンさん主演の『キム秘書はいったい、なぜ?』

 

本当に二人とも美人さんなので是非みてもらえたら嬉しいな。

 

韓国ドラマは日本のドラマと違って、恋の展開が、キュンキュンしすぎなんです。

「も〜〜キュンキュンしすぎてちょっと恥ずかしいっ♡」

これが韓国ドラマの特徴なんかなーって思います。

 

最近、キュンキュンが足りないなーっという方には是非おすすめです。