新年会だからおせちっぽく可愛いお重作ってもらいました♪

友達と一緒に新年会🎍

 

手巻き寿司しながら、みんなで楽しく飲む🍻

中の具材や巻き方とか、みんな色々個性が出るのが面白い🎵

 

そして、新年会なのでおせちっぽいものをお願い😄

f:id:neko-knk-330:20190121165722j:image

お重に可愛く盛り付けられてる〜🎵

 

料理出来る男の人って良いですね😍

おせちって自分では作らないし(作れない 笑)、わざわざ買ってきて食べたりもしないので縁遠くなってました💦

 

食べたくなる、可愛いおせちのオーダーに応えてくれた料理人❗️

最高です😄

 

他にも、ローストビーフやお雑煮やぜんざいなんかも作ってもらう✨

食べるのに夢中で写真忘れちゃうくらい😅

全部美味しくて、正月気分味わいながら飲むお酒が最高でした🍶

 

またやりたいなぁ😍