ワールドバザールで、紙吹雪ではなくテープが舞う

やっと見ることが出来ました❗️

 

35周年でワールドバザール内でサプライズで紙吹雪が舞うのがとても綺麗だと聞いていて、見るのを楽しみにしてました😆

 

その場に遭遇‼️

 

午前と午後、1日に2回紙吹雪が舞う🎵

その時間はキャストさんに聞いても分からず💦

 

音楽が流れるたびに出るかな〜と待つもののなかなか出会わず😓

 

こねこねこが見たのは、ハロウィンのパレードの2回目が終わった後にワールドバザール内でお土産を物色中🎵

 

音楽が流れたので外に出て見ると急にパーン!とテープが飛んでくる‼️

 

ついにきたーーーーーーー‼️‼️

f:id:neko-knk-330:20181021140514j:image
f:id:neko-knk-330:20181021140544j:image

写真は興奮して逆光の中撮ったので分かりにくいですね

 

飛んでるテープにみんなが手を伸ばす😍

 

落ちてるテープも拾っていくのですぐになくなる✨

 

テープが出たのは計3回❗️

 

出るたびにすぐになくなってました🎵

 

テープの色は4種類

f:id:neko-knk-330:20181021124653j:image

紫、オレンジ、紺、ゴールド

 

ハロウィンっぽい色ですね🎃

 

どうやら夏に飛んでいたテープとは色が違うようです

 

やっと見れたテープの舞う風景はとても綺麗でした✨

 

これは本当に待ってでも見る価値はありますね💕