TDL35周年でサプライズ

ハピエストサプライズ💕

期間中毎日、35万名にプレゼント❗️

ハピエストサプライズ|東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”|東京ディズニーリゾート

 

残念ながらCelebrate! Tokyo Disneylandの抽選に外れ、並ぶかどうか考える💦

 

前回見れなかったので、ワールドバザールプロジェクションマッピングも見たい❗️

 

となるとあまり早くから並ぶと見られない😓

 

シンデレラ城側のワールドバザールの端辺りで、こねこねこ母娘どうしようか相談、、

 

すると、キャストさんから話しかけられる

 

キャスト『何かお探しですか?』

 

ねこ母『プロジェクションマッピングを見る場所を。ワールドバザールもシンデレラ城も見えるとこないかな、なんて。』

 

ねこ『・・・(別にマップ広げてる訳でもないのにキャストに話しかけられた❓)』

 

キャスト『そうだったんですね〜、この後はショーを見る予定なんですか?』

 

ねこ母『抽選に外れたので、見える場所があったら良いなと』

 

なんて雑談の後、

 

キャスト『良かったら、ご招待させて頂いて良いですか?』

 

キャストさん、持ってるカバンから何か取り出す

 

キャスト『お二人にプレゼントしたいんですが、、』

 

とショーの観覧券‼️

 

f:id:neko-knk-330:20180713165253j:image

 

ハピエストサプライズ来たー‼️‼️

 

f:id:neko-knk-330:20180713163413j:image

 

メダルとショーの観覧券もらいました💕

 

母娘2人で大盛り上がり‼️

 

抽選に外れて残念だったところから、一気に気分が上がる😆

 

キャストのお姉さん、ありがとう🎉

 

ど真ん中でCelebrate! Tokyo Disneylandを見れました♬

 

おかげでハピエストな日になりました💕