麻布かりんと、いただきました🎵

会社の人にかりんとういただきました😄

 

かりんとう、甘くて美味しいので大好きです💕

 

今回いただいたのは

f:id:neko-knk-330:20180912145445j:image

 

麻布かりんとの「きんぴらごぼうかりんと」

 

かりんとうなのにきんぴらごぼう⁉️

 

聞けば人気商品だそう✨

 

麻布かりんとは色んな味のかりんとうがあるらしい❗️

 

気になったのでホームページを見て見る👀

麻布かりんと 50種のかりんとう・かりんとまんのかりんとう専門店/TOPページ

 

普通のかりんとだけではなく、かりんとまん、かりんとドーナツやかりんとトリュフチョコなんてものまである😄

 

味も確かにたくさんあるー❗️

 

今回もらったの以外のはどんな味なのかなぁ〜✨

 

きんぴらごぼうピリ辛でした❗️

 

おやつにはもちろんですが、お酒のおつまみにも合いそうだなぁ、なんて💕

 

食べ始めると止まらなくて一気に完食🙌

 

ごちそうさまでした😊