断捨離して金運アップ‼️

不要な物を捨てることで余裕が生まれ、金運もアップするらしい😍

 

無駄なモノには、マイナスの波動が宿ってる❗️

 

必要とされていないモノ

使われていないモノ

 

思い切って捨てること‼️

 

1日3個、不要なモノを捨てていくと1年で1,000個以上のモノを捨てることに😱

 

それだけ捨てるモノあったら大変だな💦

 

でも気付いたらモノって増えていくんですよね〜

 

1つ増やしたら1つ減らす、が大事ですね❗️

 

まずは一年以上使ってないモノは捨ててみよう♬

 

部屋の中がスッキリすると、頭の中もスッキリ😄

 

床面積が収入に比例するらしいので、部屋のモノを減らしてみよう❗️

 

断捨離で金運もアップ😃