接触性皮膚炎になってしまい余計にかゆい日々

高機能絆創膏でいい感じに搔き壊しの傷が治っていたのですが、、

 

傷口がふさがる前に周りの皮膚が悲鳴をあげました💦

 

かゆいなぁと思って絆創膏を剥がして見ると、、

 

真っ赤‼️‼️

 

あ〜〜〜〜〜〜〜😭

 

絆創膏や湿布、医療用テープなども長時間貼っているとかぶれるんでした💦

 

高機能絆創膏も例外では無く、、

 

しっかりと絆創膏の跡が分かるくらいに赤くなってました😭

 

チクショーーーー‼️‼️

 

あ、原因になった搔き壊しの傷は綺麗になりました😅

 

薄く皮膚が張っていて、このままいけば分からないくらい綺麗になりそうな予感

 

せめてもの救いですね〜

 

ただし、今は周りが真っ赤なので何とも言えず、、

 

今度はこの赤いの治さなきゃな💦