高機能絆創膏の仕事ぶりはいかがなものか

年甲斐もなく虫刺されを搔き壊したこねこねこです😅

 

あまりの酷さに高機能絆創膏を使用してみました❗️

 

滲出液を取り込んで白く膨らんでいるのでそれも気になるところ、、

 

貼ってる間は傷口が見えないのでどうなってるのか気になる〜😫

 

説明書には3日くらいで貼り替えながら様子を見るように書いてあったので、その通りにしてみる❗️

 

絆創膏を剥がしてみると、、、

 

傷口になんだか薄い膜が張ってる感じ😦

 

これが新しい皮膚なのね〜

 

まだ完全には出来ていないようで、まだ滲出液が出てる、、💦

 

傷口を水で洗って、新しい絆創膏に取り替える💕

 

次くらいには治ってるといいなぁ😉