快晴

今日はスッキリ晴れてて気持ち良い☀️

 

朝少し早く起きて外の空気を吸う😁

 

気持ち良いですね♪

 

朝の空気好きです

 

朝は時間に追われる事が多くてなかなかゆっくり出来ないけど、早起きした日は深呼吸😄

 

昨日雨が降ったからか空気が澄んでる感じ

 

それにしても昨日は突然の雷雨にビックリ❗️

 

はじめ何の音か分からなかったです💦

 

雷の光も音もあまり得意ではないので長いことやってなくて良かった😨

 

あっという間に晴れて、今日も良いお天気😄

 

天気が良いと気分も上がりますね

 

こんな日は仕事もはかどる⁉️

 

本日のお供は抹茶ミルクティー

 

f:id:neko-knk-330:20180511115528j:image

 

抹茶とミルクティー❓❓と思いましたが

 

飲んでみると確かに抹茶とミルクティー‼️

 

抹茶の苦味とミルクティーの甘みがいい感じ😆

 

やるな、リプトン❤️

 

糖分補給もしっかりして、ちゃちゃっと仕事終わらせます〜