相棒

GWを利用して、撮りためていたものを一気見❗️

 

シーズン16を観終えました😃

 

最終回はそうきたか、という感じで次のシリーズが楽しみです❤️

 

早く始まらないかな✨

 

劇場版も観たい😍

 

そんな感じでどっぷり相棒に浸かっておりますが、そんな中私の相棒の一大事が、、、

 

腕時計が止まってるー😰

 

ふと見たら現在とは全く違う時間のまま動かない

 

早いとこ復活させるべく電池交換へ❗️❗️

 

ずっと着けているのがないと不安になりますね

 

時計してないのに腕見ちゃったりして

 

普段当たり前にしているけどないと不便

 

有り難みを感じました♪

 

電池交換と一緒に磨いてもらって、綺麗になって帰ってきました❗️

 

長いこと使っているけど、まだまだ元気に動いてくれてて嬉しい❤️

 

これからもよろしく😃