ラプラスの魔女

東野圭吾さんの「ラプラスの魔女」読了😃

 

f:id:neko-knk-330:20180501125850j:image

 

映画開始間近だからかめっちゃ宣伝してました

 

まだ読んでなかったよなぁ、と思わず手に取る

 

東野圭吾さんだから面白いはず、とワクワクしながら読み始める😀

 

今までにない世界観に引き込まれる❗️

 

やっぱり一筋縄ではいかないですよね〜

 

あっという間に読んでしまいました✨

 

ただ、久々に登場人物が多くて頑張りました😅

 

映画化、どんな風に映像になるんだろう

 

あのシーンとか、あのシーンとか、、

 

目の前で起こったら目を疑うよな〜

 

映像でも見てみたいなぁ😍

 

#東野圭吾#ラプラスの魔女