七夕

今日は七夕ですね〜😊

 

彦星と織姫が年に一度会える日💕

 

ロマンティック❤️

 

と思っていたんですが、そもそも一年に一回になった理由がひどいww

 

ラブラブなのは良いけど、仕事しないほど仲良しだったから会えなくしたって💧

 

ちょっとなんだかなぁ、と思ってしまいました😓

 

それにしても毎年曇りで天の川を見たことない気がするのですが、、

 

見たことある方いるんですかね❓

 

2人が恥ずかしがり屋だから曇り空なんだよ、なんて言われてましが 笑

 

天の川見てみたいですね〜

 

東京だとなかなか星も見えなくて寂しいですね💦

 

そして、七夕といえば短冊ですよね😄

 

どんな願い事を書こうかな♬

 

f:id:neko-knk-330:20180707171220j:image

私は元気で笑っていられるように、かな

 

毎年面白い願い事があったりしますよね〜

 

みんなの願いが叶いますように✨

 

✨星に願いを✨