透明なのに味がするって不思議な感じ

透明なのに色んな味の飲み物たくさん出てますよね😃

 

水と間違えて買わないようにしないとですよね♪

 

今回は気になったのでこちらを購入💕

 

f:id:neko-knk-330:20180528230243j:image

 

開けてみるとコーヒーの香り😆

 

味は薄いカフェラテ

 

水に味がついてるのでこんなものなのかなぁ

 

見た目と味がついていかない、、

 

薄めたカフェラテみたいで私はあまり好きではない味でした😓

 

後味すっきりでこれからの季節にゴクゴク飲むのにはいい感じですね

 

他にも色んな味があるから試してみようかなぁ😀