ネイル

久しぶりにネイルしました😀

 

もらったマニキュアがあったのでセルフネイル♪

 

自爪に塗ってみました‼️

 

グレーって流行ってるんですかね❓

 

もらった時はびっくりしましたが、塗ってみるとなかなか可愛い❤️

 

f:id:neko-knk-330:20180508175013j:image

 

久しぶりにネイルして楽しんでます♪

 

もっとアートとか色々やりたいけど、技術的に限界が😓

 

自分で思い描くようにやるには難しいな

 

と言うかネイル自体ご無沙汰だったので、普通に塗るだけでも時間がかかる〜

 

綺麗に均一に塗るってこんなに難しかったっけ❓❓

 

単に私の腕が落ちてるだけか😫

 

ネイル楽しいのでもっと色々出来るように練習しよう♬

 

ネイルサロンにも行きたーい‼️