気分転換

みなさん、気分転換にすることやストレス解消でやることはありますか?

 

私はいくつかあるんですが、そのうちの一つが、、、

 

爪を整える!

 

ジェルなどではなく自爪です

 

ヤスリで綺麗に形を整えていくのが楽しい

 

ネイリストの友人に、

 

爪切りでパチパチ切ると二枚爪になったりして爪が傷む

ヤスリで削って短くするのが爪には良い

 

と言われてから気をつけてます

 

時間がない時は爪切りでパチパチやるんですけどね

 

出来上がりの形を想像しながら、ヤスリを当てて削っていく

 

途中無心になれます

 

綺麗に形が整うと気分も晴れやか

 

今朝、久しぶりにやりました

 

朝からいい気分です

 

指先が綺麗だと気分が上がるのは女子ならではですね

 

形が整うとネイルもしたくなるなぁ

 

どんなネイルにしようか

 

気分が上がるやつ考えようっと