つるとんたんでカルボナーラうどん食べてきました♪洋風なうどん美味しい!

こねこねこです🐱

 

つるとんたんに行ってきました😄

f:id:neko-knk-330:20190608104141j:image

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]

 

あの大きな器に入ってるのがスゴイですよね⭐️

そして3玉まで無料だって初めて知りました❗️

 

確かにあの器だったら3玉くらい余裕で入りそうですよね🎵

残念ながらそんなに食べられる余裕がなかったので普通に頼みましたが💦💦

 

他にも天ぷらやサラダなどもいただきました😄

f:id:neko-knk-330:20190608104127j:image

f:id:neko-knk-330:20190608104315j:image

 

うどんは夏限定のメニューもあったりで何を頼むか悩む〜😍😍

 

気になってたカルボナーラうどんを注文❗️

f:id:neko-knk-330:20190608104354j:image

濃厚クリームソースとうどん、合う‼️

一緒に入ってる野菜も美味しい✨

そしてベーコンの塩気が良い感じ🎵

 

うどんって洋風もイケるんですね〜😄

たくさんメニューがあるんで他のものも食べたい❗️

また行きたいと思います🎵

 

ごちそうさまでした💕