千葉限定の甘いコーヒー、マッカン久々にいただきました

今じゃ関東圏では購入が可能になりましたが、、

前は千葉でしか売ってなかったマッカン❗️

f:id:neko-knk-330:20181124144718j:image

 

小さい頃は千葉限定だなんて知らずに飲んでいましたが💦

 

木更津キャッツアイを見て、マックス缶コーヒーが千葉限定のものなんだと認識😁

しばらくは県外の友達にあげたりしていたなぁ🎵

 

そんな懐かしい思い出の品💕

実家に箱買いであったので久しぶりにもらってきました😆

 

うん、やっぱり甘い🎵

私の中ではコーヒーはこれです❗️

 

ごちそうさまでした💕