最近居酒屋でミニボトルが流行ってる気がする

飲むの大好きこねこねこです😄

 

最近ミニボトルで提供しているお店が増えてる気がするのは私だけですかね❓

 

最近見たものを紹介🎵

 

f:id:neko-knk-330:20180901143805j:image

シカゴビール

 

グースアイランドって言うらしい✨

グースアイランド - GOOSE ISLAND

 

苦味が少なくてとっても飲みやすい💕

 

普段ビールを飲まないねこでも普通に飲めました❗️

 

ビールのミニボトルは飲みやすいし、海外のものはこのサイズで売ってること多いですよね🎶

 

他のお店では泡ワインとのことで、スパークリングワインのミニボトルがあったり😆

 

こちらは飲んでないので写真なしです。。。

 

ミニボトルだと栓を開けたら提供出来る✨

 

ボトルのまま出す方が簡単で洗い物もないですしね💦

 

お客さん側としても目の前で開けてもらえば、変なものが入ってない安心感はありますよね😅

 

炭酸も抜けちゃうことないですしね🎵

 

色んなお酒が飲めるのは本当に嬉しい💕

 

問題は私が炭酸にあまり強くないってことですね〜💦

 

もっと飲めるようになりたい✨