六本木のつるとんたんはスゴイ

つるとんたんに連れて行ってもらいました💕

 

器の大きいうどん屋

 

今まではそんなイメージしかなかったのですが、色んなメニューあるんですね‼️

 

そしてなんと今回は個室に入れていただきました😍

 

個室があるなんて知らなかった💦

 

しかも入ったお部屋になぜかお風呂が‼️

 

f:id:neko-knk-330:20180801162257j:image

 

座敷から障子開けたら丸見え💕

 

これ、ちゃんと入れます笑

 

浴衣とバスタオルもあるという❗️

 

うどん屋なのに⁉️

 

しっかり入る勇気はなかったので、足湯させてもらいました😄

 

f:id:neko-knk-330:20180801162552j:image

 

どこか旅館にでもいる感じ💕

 

なんだか楽しい😍

 

ご飯食べて、呑んで、足湯して、、

 

普段では出来ないことさせてもらいました♬

 

そして締めはやっぱりうどん❗️

 

f:id:neko-knk-330:20180801162800j:image

 

久しぶりに見たけど、大きい😆

 

みんなで美味しくいただきました💕

 

つるとんたんの個室、かなりの優越感に浸れるのでまた行きたいなぁ😍

つるとんたん 六本木店 個室・貸切:個室 - ぐるなび